2013年2月3日日曜日

1日限定メイド喫茶 3/23(土)

知り合いの可愛いコスプレイヤーさんからお話をいただき、一日限定でメイド喫茶を開くことになりました。

メイド喫茶って行ったことはないのだけど、そこで出る飲み物は平凡なものばかりだと聞きます。
そんなお客様・・普段本格的なコーヒーを飲んだことない方に、ぜひぜひ美味しいコーヒーを味わっていただきたい。
苦くてマズイって言うコーヒーのイメージをぶち壊したい。そこらチェーン店で満足している人達にもっともっと美味しいものを味わっていただきたい^^。
そんな想いでメイド喫茶をやることにしました。

素人が作るコーヒーですが、きっとそこにはいつもとは違う味が広がって来ると思います。



今回使うマシン達です。


シモネリのオスカーというエスプレッソマシンとランチリオのミルです。
オスカーは小規模の店舗でも使われているものです。
こいつらを使って美味しいコーヒーを入れますので、ぜひ皆様お越し下さい。

1日限定メイド喫茶 3/23(土) 
HP:http://curocafe.web.fc2.com/top.html

0 件のコメント:

コメントを投稿