2013年4月3日水曜日

あれから10日

皆様お久しぶりです。straycatです。

一日限定カフェから10日も経ちました。ここ10日間はなんだか、生気が抜けたように、何となく過ごしてしまっております。
人間、何か目標がないとダメになりますねw

次は何を目標として頑張ろうかな。仕事?勉強?カフェ?それとも恋愛?
やりたいことはたくさんあるけど、どれをやったらいいのかわからないですw

まぁでも、もうしばらくはのんびり過ごそうかなと。いろんなことを再認識するいい機会かなと思っております。

皆様は今何に夢中になっていますか?

何だかいろんな人の話を聞きたくなってきた。次は飲み会でも開きますかw

0 件のコメント:

コメントを投稿