2013年3月24日日曜日

ありがとうございました。

一日限定カフェ^^.
当日はとてもとても大盛況でした。
写真あんまり撮っていなくて伝わらないかもしれないですが・・。






この日のために頑張って準備をして本当に良かったです。
たくさんの人に来ていただいて、またみんなコーヒーが美味しいと言ってくださりとてもとても嬉しく思いました。

実は今回メイド喫茶という形でやりましたが、喫茶店だからコーヒーを出すだけでなく、あるテーマを持ってやらせていただきました。

『皆様にもっとコーヒーの魅力を知って欲しい』

普段あまり本格的なコーヒーを飲んだことのない人。そんな人達にコーヒーってこんなに美味しいものだよってことを知って欲しい。これを機会に、コーヒーのイメージが少しでもいいから良くなって欲しい。(昔自分がそうであったような体験を他の人達にもしてほしい)という想いを持って準備しました。

そのために、コーヒーの豆や品質にはすごくこだわりました。しかしこだわったからっといって値段も高くせずに、むしろ普通のメイド喫茶より安くして、たくさんの方に飲んでいただけるようにしました。

そして、その想いが届いたのか、、、当日はコーヒーがすごく美味しい、香りがいい、飲みやすい、ラテアート綺麗・かわいいなど言っていただけました。また多くのお客様が1杯だけでなく、2杯目もご注文してくださりました^^。

もう、ただただ本当に嬉しかったです。

一緒に頑張ったスタッフの方々、ご協力いただいた方々、また当日来てくださった方々、このブログを見てくださっている方々、ありがとうございました。

またいつか、このようなイベントが出来たらいいなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿