2015年6月14日日曜日

ブルーボトルコーヒー青山店



先日行ってきた時の写真です。
平日のお昼に行ったので、並ばなくて入れました。
コーヒーはブレンドとケニアを頼みました。ブレンド(奥のカップ)はおそらく深煎りでコクがあって酸味が少なかった。ケニアは(手前のカップ)おそらく中煎りくらいで、グレープフルーツやオレンジのような酸を感じました。
やはり味にこだわっているようで、豆はいい豆を使っていました。値段も500〜600円くらいだし、美味しいコーヒーが飲みたい時に立ち寄るにはいいかも。(1時間以上は待ちたくないけど)

ちなみにブルーボトルの近くにも、美味しそうなコーヒー屋が何店舗かあったのでそっちも気になりました。

今度行ったらレポートしますね(^O^)
ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿