2014年12月29日月曜日

@ベトナム

どもお久しぶりです。
只今なんとベトナムにいます。
実は海外には一度も行ったことがなく、どこか行きたいなと思っていました。そこに、ちょうどベトナムに行きたい友人と話が合い、行くことになりました。

これから5泊6日の旅です。楽しみです。

さて、まず最初に訪れた場所は、ハノイです。まだ夜に少しブラブラしただけですが、まずはベトナムの第1印象です。

汚い
バイクが多い
クラクションを鳴らし過ぎ
無愛想だけど、人がいい
たかってくる
外国人は注目される
カフェが多い!
空気が汚い
インフラ、回線とかがしっかりしていない
建物が高級&高いものと、庶民のギャップがすごい。

とりあえずこんなところです、一番始めに汚いという感想が出てくるとは、少しマイナス印象からですが、これから景色が綺麗なとこに行くので、この印象が変わることを期待です。

では、そろそろ。
続きはWebで!ってこれWebじゃん!!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿