2014年1月5日日曜日

あけまして

おめでとうございます。今年もまた新たな年が始まりましたね。毎年無事に新年を迎えられることが、どんなに素晴らしいことか。
、、、ってのは頭ではわかっているけど、なかなかそうは思えずにいる今の自分。笑

さて、2014年に心機一転進んで行きたいと思います。

去年は1日メイドカフェを開かせていただきましたが、その後は何だか日常に囚われた日々を送ってしまいました。

なのでもう一度、今一度、自分が何をしたいのか、何が楽しいのか、何が幸せなのか、、、を振り返りたいと思います。

そして、自分で自分に恥の無いように生きる!、、、、あれ、何だか今の自分にとって大切なものはそこかもしれません。

今年は、ブログやらホームページやらや更新していきますので、ぜひぜひ今年もよろしくお願いします。

では長文失礼。
本年も良き年になりますように(^^)

stray cat

0 件のコメント:

コメントを投稿